はりーのくろーぜっと

〜Music&Dance&Clothes...〜


| - | | - | - |
びしょびしょ
論文の提出期限が月曜に(金曜から延びた☆)迫ってきていて、かなり焦ってるハリーです汗

マジで時間足りねぇ泣き顔

土曜日だけバイトをなんとか休みにしてもらえたので、土曜日で完成させられるようにもう二踏ん張りくらいですかねプシュー

んで、昨日というか今朝の5時まで珍しく研究室にいてしまったわけですが(キリが悪くて)、6時に寝たのでコアタイムは寝坊…

んで、昼頃にシャワー浴びながら、夜中遅いので今のうちにと洗濯してました。
・・・


ピーッ、ピーッ、ピーッ!!
(すすぎ、脱水するときにフタが開いてると鳴る警告音)

顔洗ってるときで、泡ついたまま行ってみたけどフタは閉めてある。

シャワーからあがって、またすすぎに設定してみたけど、フタが閉まってても鳴る…

何回押しても鳴る…

叩いても鳴る…

蹴っても鳴る…


Pソニックの修理センターに電話したら、出張修理で【15K】程かかるかもと。


いやいや、あと2ヶ月しか使わないので

自分で診てみようと上のネジを外して本体の上を開けようとしたけど、ツメがどっかにあって引っかかって取れず。


春から寮生活なので、たぶん洗濯機いらないし、今買ったり、大金払って直してもねぇあせあせ
| その他 | 21:47 | comments(28) | trackbacks(0) |
ギュ〜
夕方、牛タン食べました牡牛座

今、仙台に来てまーす。

駅内の『伊達の牛タン本舗』で食べたわけですが、
大晦日も帰省の途中バス新幹線で寄って、極厚芯タン定食食べたけどね

明日は朝から健康診断なのよねぇ。

前回はシャワー浴びた後も水我慢してしまったので、朝の採尿のためにも水分は摂りたいと思いますw汗

正月についてですが、あの断水は2日から4日朝まで続き、風呂とかで困りましたあせあせ

まぁ、なってしまったもんはしゃーないので、気長に待ってたわけですが、貴重な経験でしたね。

あせあせの重要性を改めて感じた出来事でした。

んで、帰省した目的は、学生最後の正月ってのもあったんですが、

昨年に兄と姉がそれぞれ結納し、兄は婿殿〜になっちゃったわけですが…
どっちのも出られなかったので、3日に家族全員集合!するとのことで帰りました。

兄の嫁さんはお腹もおっきくなってて、今月下旬に出産予定ぴかぴか

叔父さんも来てて、親父の言葉にみんな黙って聞いてました。
オレは家族の温かさ、大切さを感じてジーンときました…ポロリ

実家って、やっぱいいですねラブ

早く親孝行できるようにしっかり働いていきたいです。

とりあえずは修論を終わらせないと汗
| foods | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
厄年だモ〜
明けましておめでとうございまっすぴかぴか

昨日から地元に帰省してるわけですが、新年早々めでたくないことが!?

午後からなんと、地元八戸で断水が…!?!?
今のところまだ水出てるけどあせあせ

なにやら、水道局につながるメイン?の水道管から漏水があり、八戸の70%は段々と断水するとのこと…

3日に復旧できればってことだけど、2日断水だと何かと厳しいですよね汗
先に風呂入ったし、まだ使えてるので、大事に水を使わないとですね…

まぁ出だし悪いですが、今年もよろしくお願いします!!
| foods | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちぇんじぃ
明日からゆきマーク



昨日まで天気良かったんだけど、オークションで落としたスタッドレス(BS REVO2)とホイール(HONDA純正)が一昨日届き、昨日、車屋に持ち込んで組み替えをしといてもらったわけで。

んで、今朝そのタイヤをとりに行ったんだけど、受け取ったときにちょうど小雨があめ
タダかなとちょっと期待してたんだけど、ふつーな金額でしたw
オッチャンはまた用事があって出掛けるということで、取り付けまでは頼まなかったムニョムニョ

ずっと雨降ってて、研究室から帰ったらお店持ち込もうと思ってたけど、実験が19時過ぎまでかかっちゃって撃沈
でも、ちょうど雨止んでくれてたので、急いで帰ってツナギに着がえてTRYレンチ

そしたら小雨が…

でもタイヤ1個換えちゃったから後戻りできず、小雨が降ったり止んだりの中、作業1時間程。


初めてのタイヤ交換、完了チョキ

終わった後、ちょっとしてから雨が強くなり、ミゾレも…結晶

グッドタイミングだったかなとあっかんべー

気をつけて運転しないとですねー車椅子危険
JUGEMテーマ:日記・一般


| 車・保険 | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんと
にーちゃんに続き


ねーちゃんも



結納するんだってー



めでたいこと続きだなおはなぴかぴか


12月なんて忙しくて帰れませんが。


にーちゃんの結納も行けなかったし。


実家帰ってみんないないとさみしーな猫2

今年の正月は学生最後だし、何かあるかもだから絶対帰ろーっとイヒヒくるりん

JUGEMテーマ:日記・一般


| その他 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
バチバチッ
今日のバイトで残業しちゃって

アカペラのグループ練が20時からなのに20時に職場を出発車椅子汗

冷たい雨が降ってたのでカッパ着て原チャで帰ったんですが

途中で強くなってきて

ミゾレだったのか、雨粒が弾丸だったのか顔に刺すよう飛んでくる爆弾どんっ

マジ痛いしッ!!


練習始まってるし、家に楽譜とりに行ったら時間もったいないしで、直で練習場所へ


アレ…人少なっ[:ふぅ〜ん:]
美容室行ってて遅れて来なかったヤツいたしw

まーそれはおいといて

カッパ着たままれんすー
バイトしてると乾燥して空気悪いから喉やられて声出ねー

新曲がなかなかうまくいかないけど、クリスマスライブまであと一ヶ月しかないびっくり
なかなか集まれないけどカタチにしていかないとひやひや


ってか、さっきNSTのショートニュース見てたら

万代のイルミネーション点灯式のニュースで
そのイベントに歌いに行ったサークル員がけっこう映ってて

そのあとのコメントというかアナウンサーが、高校生による演奏も行われました。と

?高校生って…

たしかMUSEに依頼来たんだよな

はい大学生です

まー高校生みたいなの多いですけどね
まだまだ可愛らしいってことで

バイトなきゃ土日にいっぱいあるイベントに参加して、バラードで勝負したいもんだわあっかんべー
JUGEMテーマ:日記・一般


| 音楽・ダンス | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
奥義屋
昨日は、先輩からのお誘いで飲みましたビール

研究室に21時前までいて、火曜日の朝の報告会のための報告書をまとめてました。

みんなに遅れて1時間

すでに串がいっぱい

新大前駅そばのやきとり扇屋

おれもビールからはじめ、砂肝や皮などたのみ

相棒マー君がホッピーにはまってるので、オレも扇屋で飲むようになりました。
んで、トマッピー
1杯分の値段でリキュールとホッピーを割って2杯飲めちゃう感じだから、まあお得るんるん

いつものメンツでマッタリだと思ってたら
しばらくしてサークル2年生の集団が猫2
珍しい感じの飲みになりましたねー

途中からピンクい話になって、後輩をイジリまくってとあっかんべー

でも、ちょっとまじめに政治について語ってみたり。
国会で批判ばっかしてねーで国をよくするように仕事しろと。
批判なら誰だってできるし。揚げ足取り合戦だよね。
ねじれ国会してる電気代がもったいないぜ。=税金の無駄遣いだし。
相棒は投票しねーヤツが政治に関して言ってほしくないと言ってましたね。まったくその通りだひらめき

そんな感じで

今日バイトだったんで、早く帰ろうと思ってたのに…
2時前くらいに先に帰りました。
みんな何時に帰ったろ?と思って、今日のアカペラ練習のときに聞いたら閉店まで。
つまり5時だと。
最後まで負けじといたら、今日のバイトはイッてたわおばけ

程よく酒飲んだので二日酔いとかじゃなかったけど、朝から胃腸がおかしい撃沈
夜と朝、ウコンと胃薬飲んだのに

…ってかまだ胃腸が痛いしねニョロ

半生とかで肉にやられたのかな!?
んー


でも、仲間と行く扇屋は楽しい鳥
ぐずぐずな体調でもバイトで残業までしてプリンタ売れたから良しとしましょムード

JUGEMテーマ:日記・一般
| 飲み・集い | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーもぅ
家帰ってきてしばらくしてからバイトの凡ミスに気づいた…


抜かりなくちゃんと説明までしてたのに…

違うコーナー連れてって、そこで以上でって会計に行ってしまった。


体調微妙の休憩入らず残業してて疲れがピークだったのかしら。



最近ダメダメだなぁあせあせ


疲れてくると注意力が落ちる。

それで車もぶつけちゃうってもんですねー(この前のね)


気をつけて、落ち着いて行動しないとですねSTOP!

人生、エラーだらけ

JUGEMテーマ:日記・一般


| その他 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
左目が痛い
朝起きてからずっと左目に違和感があるはりーです。


寝てるときに激しく擦ったんだろうか?

昨日の撤去作業後に汚れた手で擦った気もしないでもない??

それとも目に入れても痛く無くないモノを入れたのか???


昨日は新大祭でした。

雨降らなかったおかげで、ジーンとくるステージが観れました。

後輩達が成長し、ステージで観客を惹きつけていると。

自分も2年前まではあのステージに立っていたんだと。

観てたら、何か切なくなりました。

卒業なんだなと。


・・・


今回は後輩達の頑張りでアカペラサークルMUSEの特設ブースがあり、朝から晩までライブが行われていました。

んで、私のグループは昼前に出番がありました。

1週間で仕上げた「END OF THE ROAD」(BOYZ MEN、COLOR ver.)は、まだまだこれからいけると思いました。
「涙の数だけ」(Full Of Harmony)は、スローテンポになりながらもキレイにまとまった、再結成後で一番の出来だったんじゃないかな?と思いました。


あ、やっぱトークはぐだぐだでしたねー
次のグループの紹介も忘れてたし。
すんません。

グループのみんな、忙しい中、お付き合いありがとう!!

卒業生が多いということで、アカペラ人生の集大成をクリスマスライブ等で魅せつけてやりましょうるんるん
さらに新曲もー

大トリ目指すぞーどんっww


今日感じたこと爆弾
続きを読む >>
| 音楽・ダンス | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は晴れるかねぇ
明日は新大祭です。

毎年、アカペラサークルMUSEはステージ発表(30分弱)しかなかったので、グループ間の激しい死闘が…!?


いやいや〜猫2くるりん


このステージで、これまでいろんなグループが感動のライブをしてきたんですねえ。
私もいぃ思い出があります。忘れられない思い出がたくさんありますおはな


んで今年は後輩達のがんばりで、講義室を借り切って全グループが発表できるようになりましたどんっ


ちなみに気分屋のオイラが率いるグループは、そのブースライブで昼前に出番があります。
またCOLOR等のバラードを歌いたくなってしまい、再結成してまだ2ヶ月くらいのグループですが、しかもこの1週間で新曲に挑戦してしまいました。爆弾


短い時間ですが、魅せることができるようにがんばらないとですねーラブ



体調がいまいちなのはいつものことでしょうかねーたらーっ


トークもいまいちって言われるんでしょうかねー


話さない方が身のためなんでしょうかねー



ブログをご覧の近場の方は、ぜひいらしてくださーいムード

JUGEMテーマ:日記・一般


| 音楽・ダンス | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
GetMoney!
楽天ぴたっとアド
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
あし@
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS